こんにちは☔


IMG_20220805_095542


IMG_20220805_095459


連日雨続きで、庭のタカサゴユリがぐんっと伸びてます(🌼❛ ֊ ❛„)

150cmくらい?


IMG_20220805_095507


タカサゴユリはこの家に引っ越してくる前から庭にいる子で、雑草だとわかってはいつつも…キレイで抜けない困った子です🌱🌱🌱


↓咲くとこんなかんじ✨


(山野草)ユリ(百合)ヒメタカサゴユリ(姫高砂百合)苗 3号(1ポット)
(山野草)ユリ(百合)ヒメタカサゴユリ(姫高砂百合)苗 3号(1ポット)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•


畑では、ピーマンの花が咲いたり、


IMG_20220805_095802


オクラ大きくなり始めていたり…。


IMG_20220805_095838



IMG_20220805_095846




裏庭のウッドデッキ下。

ご近所さんから頂いたシダを春に植えたのですが、新しい葉がでてきていました!


IMG_20220805_100129


レザーファンみたいだなと思うのは、花屋さんの名残☺️


IMG_20220805_100112


↓これね😊似てませんか??!


レザーファン 5本〔cool〕
プリティ マーメイド






IMG_20220805_100451


IMG_20220805_100247


ラムズイヤーも水滴かぶってかわいいなと思ったら、

さざんかの下にきのこの小人たち発見


IMG_20220805_100237


ちょっと気持ち悪いなと思ったけど、


IMG_20220805_100314


『手前の子があいさつしてるね✨』と友だちが言ってくれたので、何だかかわいく思えてきました☺️



それでは👋

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓押して頂けると励みになります☺️↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!